カテゴリ:グルメ( 3 )

 

ギュウ。

最近忙しくて更新できなかった・・・

ちょっと前の話ですが、ついに
食べました。

牛丼。

やっぱりうまいっすよ。

卵は生卵じゃなくて半熟卵の方がうまいね。

紅しょうがと七味をたっぷりかけてね。

あ~また食いたくなってきた!!!ギュウ。
[PR]

by zaregotonikki | 2006-10-07 21:33 | グルメ  

牛丼!牛丼!

今日はあの吉野家の牛丼を食ってこようと思っとります。

こないだ松屋に行ったんだけど、やっぱり吉野家の・・・って思っちゃうんだよね。

それに吉野家の社長は高校の後輩のお父さんって言うのも
応援する理由の一つです。

食べてきたらまたレポートします!!ギュウ。
[PR]

by zaregotonikki | 2006-09-18 08:40 | グルメ  

うどん。

最近うどんがマイブームです。

今日も夕ゴハンに食べちゃいました。

こしというかのどごしというか・・・・いいですよね。
もともと麺類がすきなんですよね。

グルメブログにしようかな?
でもそうするとすんでるところがばればれだしな。

近くに美味しいお店、いっぱいあるんですよね~(^^)
[PR]

by zaregotonikki | 2006-09-13 20:01 | グルメ