人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強歩大会。

今日の午後は10月に行われる強歩大会(マラソン大会みたいなもん)の
コースの下見に行ってきました。

すげー山の中を車で下見しました。30km走る(歩く)んだって・・・・

あ~生徒じゃなくて良かった。

でもそんなよく分からない行事が
思い出に残って同窓会とかその話題で盛り上がったりするんだよね。

勉強はもちろん一番大事なんだけど、
そんな特別活動も大事だよね。がんばれ生徒!!

俺は給水所で豚汁食う。ぶふ。

by zaregotonikki | 2006-09-12 21:34 | 特別活動  

<< うどん。 戯れ言。 >>